パソコンサロン  わたん
(出張サポート + パソコン教室 + いろいろ)

出張サポートメインでやっています。
初心者の方にも、いろいろ教えてあげられます。
ファイルメーカーでの業務用システム開発(Win, Mac, iOS)、
LibreOffice Base(アクセスみたいなデータベース)での
業務システム開発も始めました。
HPもまだあちこち作りかけですが、まぁ徐々に。

その他にも、いろいろちょこまかやっています。
deco_line
2019/01/25
三次・安芸高田のお寺さんの、『安心永代供養墓会』
進学・学習塾、フリースクールの『宍戸勉強会』
天然湧水の『Fai CrystalSprings』
『三次民主商工会』
『青少年育成三次市民会議』
などのホームページ作成・運営を手がけております。

お 店のブログを新規に作りました:PC わたん新ブログ
旧 ブログもそのまま残してはおきます。


PCサロン
ソフトウェア ソーラー 金プラチナ買取
ガレージセール 自然食品 当店アクセス 三次紹介 リ ンク
わたんマーケット (自然食品などお買物 ページ)いろいろ
わたん新ブログ    ツイッター:Watang_Piazza


PC1 mac + garageband



deco_line
PCサロン わたん(Watang)
広島県三次市畠敷町436-4

T:0824-62-2395 F: -
メー ルフォーム


*お店の名前は、一人で50以上候補考えてたんだけど、結局知合いが考えてくれた名前で(^^;;
 もうすっかり出張サポートメインになってきました。

 広島弁と関西弁のチャンポンでお迎えいたしま す。


2011/12/18 三次の国際交流会、今年(2012)は行きそびれてしまいました。
→2010年のチラシ 日本語版 英語版
三次紹介、リンク:更新(2018/01/09)
deco_line
inserted by FC2 system