制作品

趣味で始めた3DCGや音楽、友人の作品づくりのお手伝いなんかをしています。
わたんのホームページも手作りです。
パソコン使って作っているあれこれをご紹介。

飾り線

作品 with 坂本のサルサさん

詩やショートストーリーなどを書いたりしている方とのコラボ。
最近は、岡山の美作市(みまさかし)にある旅館「にしき園」と、その周辺の湯の郷を題材にしたお話しに取り組んでいます。

ひまわり  幸運のウサギ チャンゴとディミータ


3DCG

パソコン使い始めた頃からCGに興味持ってて、一時期中断してましたがまた始めてみました。
BryceとかVueといった景観ソフト、面白いですよ。

未来遺跡:球形の家の集落巴橋前方後円墳未来遺跡:塔の集落
異星の飛行物体雲間のガーデンマンダラ:店内tmk's isle

       


HP

うちのお店のHPや、個人的な関わりのある団体など、HP作ったりもしています。
・わたん
・ティルト・クンチョノ(Tirta Kencana:滋賀県甲賀市のガムラン音楽サークル)
安くでお作りします。



音楽

こちらも趣味で細々と続けています。まぁ、ヘタの横好きですけど。
外部サイトに置いてあります。
→Music Track(コピー曲中心)
→Musie(オリジナル中心)


飾り線
戻る  わたんTopへ inserted by FC2 system